hako烤ushiの気まぐれ

ガジェット、アニメ、アイドルからアーティストまで何でも語ります。

今後の更新予定について

どうも、hako烤(焼)ushiと申します。

ブログ開設から早3年、まったく更新をしていなかったわけですが。

現在の未曽有の災害の反動として、また新たに書き始めました。

 

今後の更新の内容としては

聖地巡礼秋葉原と江の島、白川郷

シュタインズ・ゲート』と『青春ブタ野郎』シリーズの聖地巡礼は、3年前日帰りの東京旅行にて決行いたしました。

ひぐらしのなく頃に』はちょうど7月から最終章・卒が放送されるので、そのタイミングに合わせて公開したいと思います。

少しでも外出できない憂さ晴らしとして有効活用していただけたら幸いです。

 

青春ブタ野郎シリーズについての解説・感想

 

・舞台『夜は短し歩けよ乙女』の感想

6月26日に、大阪WWホールにて観劇する運びとなりました。

原作は森見登美彦氏の同名小説であり、脚本はヨーロッパ企画上田誠氏が担当されます。上田誠氏は同名のアニメ映画でも脚本を担当された方です。

このような情勢下ですので、感染対策には十二分に配慮し楽しみたいと思います。

 

最後に、今後ともよろしくお願いします。